日々の積み重ね


6月が始まりました!早いですねー😭本当にあっと言う間です...!!

発表会の練習も始まり、レッスンからやる気がみなぎるようになってきました!!



☆五番

    膝を横に向けたまま太ももから

   クロス

    かかととつま先はぴったりくっ

   つける

☆つま先 お膝

    足の爪まで意識をして伸ばす

    指をしっかり使う

☆肩

    猫背にならないように肩甲骨を

   下げ 肩を後ろに回す


最近は、この3点に集中してレッスンをしています。



ターンアウト(脚を外回しに開くこと)がバレエには絶対必要ですが、これが難しいんですね💦

日々のレッスンをコツコツ積み重ねですね!

低学年の生徒は上級生のお姉さんたちについていけるように必死です!頑張れ!!!