ティアラ作り

こんにちは!

今日は、かなこ先生姉のエリがblogかかせていただきます♪

先日、バレエティアラ製作の1day体験に行ってきました!!

今回は、かなこ先生から事前にリクエストがあった、フロリナ王女にピッタリのティアラを作りました!!


こちらのティアラVivienneblancデザインのものです!

以前ティアラは作ったことがありましたがこんなにレベルの高いティアラを作ったのは初めてで1つを作るのに約5時間もかかりました😭

疲れましたが、それ以上に完成した喜びが大きく素敵なティアラができました♪

そして、先日のレッスンにて今年の発表会でフロリナ王女va.を踊られる生徒さんがこちらのティアラを試しにつけてくれました!!

とてもお似合いで、はやく衣装と合わせた姿がみたいですね♪


これから、生徒さんが喜んでくれるような素敵なティアラが作れるように勉強していきたいなぁと思います♪