ロゼット作り!

こんにちは😃

今日は、かなこ先生姉のエリがblogお届けいたします!

先日、レッスンの合間に

バレリーナロゼット手作り教室を開催しました!!

子どもたちに自分の好きな布やリボンを選んでもらい製作しました!!

針も糸もつかわないので、子どもさんだけでも簡単に作ることができます!


完成したロゼット達です!!

みんな一生懸命に作りました♪

それぞれ、個性が出ていてどれもかわいいですね♪♪

お母様方や弟くんたちにも参加していただきおしゃれで素敵なロゼットが完成しました♪



ロゼット教室の様子です☆

みんな楽しく作れていたようでよかったです😀!!

日々、レッスンを頑張る子ども達、、

たまにはこういった楽しいイベントをするのもいいですね♪

またの機会をお楽しみに~☆