夏休みの1日レッスン

こんにちは!

731日に初めての1日レッスンを行いました!😊

10時に集合し、

2~小416時解散

5以上は19時まで頑張りました!🤩


バーが足りないので、初級クラスと中級クラスは交互にバーレッスン。

小さい子はお姉さん達のレベルアップしたバーレッスンを真剣に見ていました👍

お姉さん達も小さい子のレッスンを見ることによって細かい注意を再確認できたのではないでしょうか😊

午前中にVaや小品集の踊りを終わらせ、お昼休憩😌

いつもはレッスン時間の限られた時間でしかお話しできませんが、こういった自由な時間があると子供たちも笑顔が溢れ仲が深まりますよね☺️



昼食後は、発表会で踊るコッペリアを上映しました!今回は3幕しか上演しませんが、1幕からの流れを見るとよりスムーズに演目に入っていけますね!

1幕が演技が多く面白かったのか、みんな食いついて見ていました😊


DVDを見た流れで、そのままコッペリアの振り付けに!!新しい踊りにワクワクが止まりません!😆


16時からは幼児クラスも1時間暑い中、しっかり頑張りました👌


4年生以上は19時終了、お辞儀をしましたが

まだ練習してもいいですか?

の声が!!!とっても嬉しいですね~!😭

そして、意見や意欲をはっきり言葉にできるようになってきたのもすごく成長です!



今回の1日レッスンがすごく有意義で楽しかったのでまた計画したいと思います!

そしてお手伝いくださったお母様方々にも本当に感謝です!いつも支えて下さりありがとうございます😌✨