ティアラレッスン♪

こんにちは😃
今日は、姉のエリがブログをお届け
いたします!
先日バレエティアラディプロマコースの
レッスンを受講してきました♪
今回は基礎的な事を習いティアラを製作しました!
こちらは、vivienne blancデザインです。
様々な演目に使えそうなシンプルでステキな
ティアラが完成しました!!
そして、バレエの生徒さんが着けて下さいました〜!!

とてもステキで似合っていますね♪♪
また、ビーズの色を変えていろいろ作ってみようかと思っています!!
バレエティアラディプロマコースの認定講師の資格所得に向けて頑張ります♪♪
また、新しいティアラが完成しましたらブログにもUPしますので楽しみにしていてくださいね!!