合同練習!

こんにちは!

朝夕は涼しくなってきましたね☺️

最近は窓を開けてレッスンをするので、とても快適です!

私は9月の気候が1番好きなのでこの季節がずっと続けばいいのに~と思っています😌



土曜日に、今回初の全体練習を行いました!

はじめての子もいたので困惑してる子もいましたが、小さい子達はお母さんと離れて2時間の練習、しっかり頑張っていました😊

お姉さん達も流石の集中力!約5時間、黙々と練習していました!!

ただ、残念なことにケンカをしちゃうグループもあり雷が落ちるシーンも...⚡️

精神的にももう少し成長してもらいたいですね😔これも今後の課題です!!



今回はオープニングの振り付けをしたのですが、1番小さい子から大きいお姉さん達全員で舞台の上に立つので感慨深いです!

お姉さん達は頭脳も成長し、経験もあるので私が言った一言でさっと動いてくれるので時間がかからず本当に楽です!!1年ずつ子供達もちゃんと成長していってるのですね😊



発表会まで月に1回、全体練習を設けていますのでしっかり固めていきたいと思います!!