ハロウィンレッスン!

大好評のハロウィンレッスン🎃👻🍭✨

みんなしっかり仮装して最高にかわいくて、開催した甲斐がありました👍😊

写真を見ても笑顔でいっぱいで、楽しい雰囲気が伝わってきます!!



仮装って本当に個性が出ますよね😌

イベントだけど、いかに自分を表現できるか!アピールできるか!そして、全力で楽しみ好奇心を持てるか!

ダンサー、舞台に立つ上で大事なことだと思っています!

中級クラスのAちゃん、ジャックスパロウの格好をしていたのですが、恥ずかしがらず、かっこよく堂々となりきって踊っていて!

思わず、「いつもそれくらいかっこよく踊ってよー!」って言っちゃいました(笑)

自分を表現できるって長所ですし、才能です!!

舞台に立つと豹変(良い意味で)する子 いるんですよね😊

たまに逆もありますが...(笑)


イベントとしても楽しいし、個性を発揮できる場所が1年に1回あってもいいんじゃないでしょうか❤️

本当にみんな楽しんでくれて大満足です!!




そして、独断と偏見ですが

かなこ先生が思うMVPはスタバ姉弟でした!

全てママ作らしいです!!😳👍

ママさんは簡単だよ~!と仰ってましたが、手作りは本当に素晴らしい👏


あと、個人的にサプライズ登場してくださったお母様方のハト🐦

おもしろくてめちゃくちゃ大好きです!笑


来年はもっと派手になりそうですね😏楽しみです!!!!