合同練習!2回目!

全体練習 2弾!

前回よりもみんな落ち着いてできていたように感じます😌


中級クラスのお姉さんたちは、小さい子のお世話を積極的にしたり、進んでお手伝いできるようになってきました。

私が1人でドタバタしてるので、本当に助かります!ありがとう!!!



踊りも仕上がって来ましたよ!

幼児クラスは一生懸命元気に、笑顔で😆

お姉さんたちはいかに綺麗に美しく踊れるか!考えながら踊ることが大事になってきますね!


長いレッスンもみんな集中してよく頑張りました!!

2ヶ月も切り、準備も着々と進んでいます👌チラシやプログラムの完成も楽しみです!

またお知らせしますね😊

楽しみも不安もありますが最後まで全力で頑張ります💪



今回もお手伝いいただいたお母様方ありがとうございました😌


練習風景の様子です!!