Chacottさん シニヨン メイク講座


今回Chacottの方に来ていただき、シニヨン&メイク講座をしていただきました。


モデルは美人のAちゃんです!


用意していただいたテキストを見ながら順を追って教えてもらいます。


化粧水 ファンデーションの塗り方から1番難しい眉の描き方、ハイライトの入れ方など

舞台化粧ならではの方法があり、細かく教えていただきました。


途中経過です...



アイシャドウ、ライン、口紅を加えて完成です!色を入れるだけで映えますね!!



左側は3年生以下の生徒!

ブルーのシャドウです!


右側は4年生以上の生徒!

ピンクのシャドウです!

つけまつ毛も付けます👌



アイホールとまつ毛の有無でこんなに顔の凹凸が違うんですね!!😳

とっても可愛く仕上がりましたね😊💕あちらこちからかかわいい~❤️という声が聞こえてきましたよ!!



次にシニヨン...

結ぶ際に緩んでしまったり、おだんごがつぶれず頭の形が悪く見えたり...

しっかりコツと技術を教えてもらいました👍

綺麗なシニヨンを作ることができれば、ティアラも似合うし、頭も小さく首も長く見え良いことばかりです👌😊


たくさんの方にご参加いただき、熱心にお話を聞いてくださいました😌ありがとうございました!


発表会に向けて頑張りましょう😊