ティアラ完成!ブルーバードver..

こんにちは😃
少しお久しぶりの更新となりました!!
今日のブログは、姉のエリがお届けします♪
もう、発表会まであと2週間となりましたねぇ😊
みんな、レッスンを頑張っていますね!!
私も、ドキドキ、ワクワクしながらみんなの
練習を見守っています♡
そして、先日やっとフロリナ王女たちの
ティアラが完成いたしました!!
その1つをバリエーションを踊る生徒さんにつけてもらいました!

美しいっ✨✨
可愛くてうっとりします💕
ありがとうございます!!
明日の全体練習では、衣装がいよいよ届くみたいで衣装と合わせた姿がはやくみたいですね♪
4人のフロリナ王女のティアラはそれぞれ色違いでつくっています♡
どうぞお楽しみに〜✨