かなこバレエ教室第2回発表会


かなこバレエ教室、第2回発表会

無事に幕をおろすことができました。


オープニングで幕が上がると、今まで以上の笑顔で全員が輝いて見えました

私はいろいろな思いが募り少し涙してしまいましたが、お客様で来てた方々も感動して涙していたと聞いてとても嬉しかったです!



生徒の中には今回初めて舞台に立つ子もいれば、初めてトゥシューズを履いて踊る子...

みんなどんな感情で舞台に立っていたのでしょうか?


ドキドキ、楽しみ、不安で寝れない子もいたでしょうか😌



半年かけて頑張って下積みをしてきたものは幕が開くと本当に一瞬で終わります。

しかしこの頑張った半年があったからこそ、最高の舞台ができあがるんだと思います。



舞台は魔法です。

拍手を頂けば、今までの辛かったお稽古などふっ飛んでしまいます。そして、また次までの舞台の活力になります!



今回子どもたちは、バレエの技術も 精神面も本当に成長しました!

舞台からエネルギーが感じられ、本当に素敵な発表会でした!



発表会を作る上で携わっていただいた方々には本当に感謝しかありません!

まだまだかなこバレエは成長していきますので、これからもどうぞよろしくお願い致します😌