ステージ!

こんにちは!

2019年が始まり、もう2月が終わろうとしています。時間が経つのが早い...早すぎる!

うかうかしてると、1年がすぐ終わっちゃいそうです😣💦

11日を大切に楽しく過ごしたいですね😌



さて、224日にアザレア芸文祭とシーメイトダンスステージが開催されました!

せっかく衣裳も借りるし、舞台に立てる機会があるんだったらどちらも出よう!ということで、2つの舞台に出させていただきました😌✨



当日は行ったり来たりでドタバタだったので子供たちはぐったりしていました(笑)

それでも、舞台に立つと笑顔で元気に踊っていました😊

場数を踏んで舞台に慣れる、人前で踊る自信を付ける。経験したもの勝ちです!



まだ舞台に立ったら頭が真っ白になることもあるでしょう。

しかし、普段の練習の時から自分で考え集中していれば、舞台上で踊りながら考えたり身体が自然と動くようになります。

普段の練習から考える癖をつけてほしいです!




生徒たちはやる気もあり、しっかりと頑張っていますが、現状で満足せずもっともっと向上していってほしいです😌