戦いティアラ

こんにちは!
今日のブログはエリが担当します✨
お久しぶりのブログ更新です!!
先日、バレエ教室の生徒さん3年生以上が
アザレア文化祭とシーメイトステージに
出演しました😆
発表会でも披露した、コッペリアの
チャルダッシュ、時、戦いの3曲です!!
その中で今回は、戦いのティアラ製作に
携わらせていただきました😆
ティアラはこんな感じで完成!!
いつもは習いに行っていますが、
今回は試行錯誤し、自己流で作りました🙇‍♀️
ビーズの配置などまだまだとはおもいますが、
子どもたちは喜んでくれたので良しとしましょう👍笑
戦い6人娘✨
揃うとこんな感じです💕
キマっていて良い感じです✨
戦いの衣装はオーダーメイドで
装飾はお母様方が担当されました😆
客席から見るとキラキラと輝いていました💕
3曲それぞれ素敵な舞台だったと思います✨
発表会の時は、舞台裏で見ていたので今回客席から初めてみて感動しました✨
生徒たちは日に日に成長していますね♪
みんなにとっても、楽しい思い出となったことでしょう♪
文化祭のブログは、かなこ先生から詳しくupされるかと思いますのでお楽しみに!