テーマパークダンス!

夢の国で4年間バリバリ踊っていた永利みおさんにテーマパークダンスを教えていただく機会を作ってもらうことができました😌✨




終わった後、みんなに話を聞いてみると『楽しかった!』『また習いたい!』と、キラキラした表情で話してました!

新しいことに取り組むってすごく勇気のいることですよね!

でも子ども達を見ていると吸収も早く、可能性は無限だなと思います!

怖がらず、苦手でもどんどん新しいジャンルに挑戦して、選択できる道をたくさん作ってほしいです!



高校生までずっと一緒にバレエを習っていた友人とこんな形で仕事ができることがとても嬉しかったです!

習い事のお友達は特別です!

学校の友達とも兄弟とも違う。

ライバルでもあり切磋琢磨し助け合える仲間でもある。

将来、生徒がどんな道を選択するかわかりませんが、かなこバレエでの出会いを大事にしてほしいなと思います😌💗