年に1度の!

懇親会を開きました😌

たくさんのお友達とお母様方が参加していただきありがとうございました!


普段、全員集合がなかなかないですし

幼児クラスと上級生が、顔を合わせることがないのでこういう機会を作って輪を作っていけたらなと思っています!



食事の前に、みんなで少し簡単なゲーム!

ワイワイしながらとても楽しそうでしたよ😊

11人自己紹介もしました!

年少さんグループ、元気にお名前と好きな食べ物を言えましたね☺️

時には恥ずかしがる子もいました😄

1番驚いたのは4年生以上の自己アピール力!

将来の夢やバレエでの目標、頑張りたい事など自分で考え言葉にし、みんなの前で発表することができ本当に感動しました!

積極的に小さい子のお世話に回ったりと、頼りになる子たちが増えました!

嬉しいことです😌



来年の3月には勉強会があります!

そこへ向けて日々レッスンを頑張っています!

そしていつも子どもたちをサポートしてくださる親御さん。ありがとうございます😌