クリスマス会

1年間のおつかれ様と頑張りました!

ということでクリスマス会🎄❤️


たくさんの生徒たちが参加してくれました😌


今回はサンターズの3人が

進行を頑張ってくれましたよ!

レッスン終わりに打ち合わせしたり

ちゃんと計画書まで作って挑んでくれました👏たくさん盛り上げてくれてありがとう😊



今年は家庭から1つ商品を持ち寄り

ビンゴゲームをしました!

必ず1つはもらえるので皆がはっぴー!

余ったらじゃんけん✊✋✌️

だったので、たくさん持って帰った子もいるかも😏💕


同じ学年同士でのプレゼント交換も😌みんなしっかり考えて持ってきてくれてありがとう!!!


本当に楽しい会となりました😊


ママたちもいつもありがとうございます🥺❤️





来年は16日(月)からレッスン始めになります!元気にきてくださいね!!

来年もビシバシいきますよー!笑

また1年しっかり頑張りましょう😊


集合写真を撮り忘れたので

グループ写真を🙌💦