おさらい会中止のお知らせ


まだまだコロナウイルスの終息の見込みがない中でのおさらい会は感染拡大の恐れがあるため残念ですが614()に予定しておりましたおさらい会の中止を決定いたしました。

生徒さんやご家族様の安心安全を第一に考えると今の状況ですべきではないと判断しました。

いつ終息するか分からないため、これ以上延長もできません。


おさらい会を楽しみにしていた生徒の皆さまやご家族、ご協力頂く予定でしたスタッフの皆様には大変ご迷惑をおかけすることになり申し訳ございません。

心よりお詫び申し上げます。


生徒の皆さんはこの日のために一生懸命練習してきました。本当に残念で悔しいですが、この練習してきた事は決して無駄ではありません。

終息後、アザレア芸文祭や各地域の文化祭などに出演しお披露目したいと考えております。みんなで笑顔で踊れる日が絶対に来るので、今できることを頑張りましょう!

また来年夏にはかなこバレエ10周年記念発表会

も予定しています。


まずは皆さまの生活が平常に戻り1日も早くレッスン再開ができる日を願っております。