お披露目会 2020

お久しぶりの投稿になります!

自粛が明け、まだまだ気は緩めませんが検温や消毒、換気をしながら

レッスン再開しています😌



89()ご家族へのお披露目会を

無事終了することができました!

3月のおさらい会で披露するはずだったものがずるずると延期になり、子供たちはモチベーションを保つのが大変な中よく頑張ったと思います😊


感染予防のため、今回の顔メイクは自作です👏

中学生は自分で、小学生はママに!

事前にしっかり練習してくださったおかげで、当日は全く手直しいらず!素晴らしすぎます👏🥺



中国の踊り組、5.6年生のVaコンテ、中学生のVaコンテ

3つのグループに分けて披露しました!

お父さんお母さんの目の前で踊ることなんて滅多にないですから、緊張したと思いますがみんな笑顔で堂々と自分らしく踊っていたように思います😊

子供たちからは緊張したけど楽しかった!

という声も聞きましたし、

ご家族の方からは

いつもと違う環境で見れて臨場感があり良かった!子供の成長を間近で見れてよかった!

と言う言葉をいただき

小規模は小規模なりに良いところがたくさんあるんだなぁと。やってよかったなぁと思いました😊


これで気兼ねなく次のステップへ行くことができます!

今のご時世なかなか舞台に立つ機会を作るのは難しいとは思いますが、ダンサーは人前で踊ってなんぼなので、出来る限り対策を考えながら踊る機会を作っていってあげたいなと思います😌