お披露目会 2020 幼児初級クラス


幼児クラス、初級クラスのお披露目会が無事終了しました!


コロナ感染拡大防止のため

今回は1クラスずつのお披露目となりました😌


幼児クラスはこういうお披露目の場が初めての子が多かったので緊張して振りが飛んじゃうかな?と心配してましたが、笑顔でとても元気に踊っていました😊



初級クラスの1年生組

なかなか本番まで全員が揃う事が少なかったのですが、本番では息もぴったりびっくりするくらい上手に堂々と踊れていましたね😌✨

Aくんの側転も見事でした👏


初級クラスの2.3年生組

この年齢になると言われた注意を考えながら笑顔で踊る余裕ができてきます!

練習の時からできていたので、本番は場所を考えながら綺麗に踊れていました😊

最後に楽しかった!もう1回踊りたい!と言っていて嬉しかったです🥺



今回は中学生がお手伝いしてくれました!

手指消毒から子供たちのお世話

お菓子でプレゼントも作ってくれました💕

貰った子供たちは大喜び😆

ありがとう!!!



今の状況ではなかなか全員揃って披露することは難しいですが、ご家族の前で元気に踊っている姿を見たらもっとこういう場に立って欲しいと願います!

踊ることの楽しさを子供たちに伝えていけたらと思います😌



202188()

かなこバレエ 10周年発表会


予定しております!

1年後の成長が楽しみです🥺

発表会に向けてまた頑張りましょう