10周年記念発表会


10周年記念発表会、無事に終わりました!

緊急事態宣言の影響で会館が閉まるギリギリ滑り込みの開催となりました🥲

開催できるかどうか、気が休まることなく当日まで走り続け全員揃って幕が下ろせてよかったです😭


舞台上、そして楽屋でも子ども達の笑顔が輝いており、本当に開催できて良かった😌


コロナ禍で練習場所が閉鎖されたり、十分な練習時間も取れなかったですが生徒達は本番に向けてしっかり調整をしてきてくれました!

真夏でマスクを着けての猛練習も本当に過酷だったはず...!!

振付が始まってこの半年で子ども達は精神がかなり強くなりました!



頑張ってくれる生徒にも、サポートしてくださる保護者の方にも本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです🥺🤍


今回華を添えてくださいました、皆川知宏先生、藤原先生、梨奈先生もありがとうございました!リハーサルから熱心にご指導くださいました。



そして、このような状況の中観に来てくださった友達や関係者の方々にも、深く感謝です!

感動したと涙まで流してくださって🥲冥利に尽きます。


10年いろいろありましたが、ここまで続けてこれたのも今まで携わってくださった方々のお陰です。

10年という節目にはなりますが、今後も変わらずかなこバレエ教室をよろしくお願い致します。




次は何の演目しようかな〜とワクワクが止まりません!💕

まずは基礎レッスンを固めて!

生徒達の成長が楽しみです🥺

コロナが一刻もはやく終息しますように🙏