芸文祭


1024()に須恵町文化協会の芸文祭がありました!

コロナ禍で中止延期が続き、1年半ぶりの開催となりました。

まだまだ安心はできないので最大限感染拡大を予防しての開催となりました。

このような状況の中でも開催していただきありがとうございます


発表会から2ヶ月が過ぎ、生徒たちも毎レッスン一生懸命頑張っています!

明らかにレッスン中の態度やバレエに対する意識が変わりました😌

この2ヶ月の成果が今回の舞台に繋がっていて子ども達の成長の素晴らしさを感じました!!


笑顔で踊る姿はいきいきとしていて、自分で考えながら踊る場所を考えたり出番寸前まで練習したり....

みんな凄く楽しかったようで良かったです😊