芸文のつどい


先日、芸文のつどいにコンテンポラリーで出演しました!


当日集合して舞台を楽しみにしてるのが表情で伝わってきました!

技術面はもちろん表現力、感情の出し方

練習でたくさんやってきました。

正直なところ、ふわふわ楽しいだけの感覚で終わってほしくなかったので直前に

もう一度頭の中で整理して考えながら楽しんで踊ってね!見てくださる方に伝わるように!とだけ言い送り出しました😌


2グループとも私の想像以上の踊りを見せてくれて、とても感動しました!

まだまだ改善する部分はあるものの

11人が自覚を持って舞台に立ち表現しようとする姿が印象的でした!かなりの成長です

ひとつずつ壁を乗り越えてくれる生徒たちは頼もしいです👌もっと高みを目指して頑張りましょう😊