パドドゥクラス☆


皆川先生、藤原先生にお越しいただき

パドドゥクラスをして頂きました😌


いつもお世話になっている、みすか先生の生徒さん方もご一緒に!

大人数で楽しいクラスになりました!

ありがとうございます



ほとんどの子達が初めてでしたが

一生懸命頑張っていましたね!

自分の軸が分かるのはなかなか難しいですが、軸が見つかれば踊り方がかなり変わってきます👌

私もレッスン中は口酸っぱく言いますが、今回も言われていた引き上げ!

注意をしていただいた事は忘れずレッスンに繋げてほしいです!



新しいことに挑戦するのは、私も子供達もワクワクしますね😊

子供たちも楽しかったと言ってました😌

技術面も精神面も成長が見えて嬉しいです!