ピアノ発表会コラボ!



55()なみきホールにて

ピアノ教室ドルチェさんの発表会に

参加させていただきました!


ピアノとのコラボと聞いて、とてもわくわくしました🎹🩰


くるみ割り人形抜粋作品とコンテンポラリー


ピアノとプロの先生方の演奏で踊れるなんてとても豪華で貴重な経験となりました!



生演奏で一発本番!

子ども達は心なしか少し緊張しているようでした😂

本番はしっかり笑顔で、表現も忘れず

踊れていました😌




朝から集合し、良い機会なのでメイクや準備を自分達でしてもらいました!

お友達と協力することや楽しく談笑するのもイベントの醍醐味ですね😌

日頃レッスンでは見れない意外な部分も見れて面白かったです!😊

だんだんお姉さんになっていくので寂しい気持ちもありますが、成長が見えるのは嬉しくもありますね💕



このお話をくださいました

主宰のけいこ先生

Aちゃんママ、Yちゃんママ

ありがとうございました!


いつも送り迎えなど保護者の皆様にはご協力をいただきましてありがとうございます😌



11つの舞台が子どもたちにとっては宝物になっていきます!

舞台に立てることを当たり前と思わず

沢山の周りの方々のお陰で踊れることを忘れずに、日々お稽古していきましょう!