芸文祭



芸文祭に出演させて頂きました!

演目は8月の発表会で踊るものを✨😊

みんな一生懸命元気に踊れましたね!

成長もしっかり見えました☺️



準備中や終わった後の楽屋では

みんなニコニコリラックスしている顔ができているので舞台上でもその顔ができるといいな〜と思います🥺

舞台に立つと踊りや場所のことで精一杯になっちゃう気持ちも分かります😌


だからこそ、たくさん舞台の経験を積み

堂々と魅力のある踊りができるようになってほしいですね!!



8月の発表会まであと1ヶ月弱!

もうすぐかわいい衣裳も届きます🤍

最後まで元気に頑張りましょう!


いつもご協力頂く保護者の方々に感謝です!