第3回おさらい会


第3回おさらい会無事に終わりましたが

残念ながら全員での出演は叶いませんでした😢

本番に向けて頑張っているのを近くで見てきているので悔しくて、この1週間はいっぱい泣きました、、、

本当にコロナが憎い。


配役や立ち位置の変更も3日前に。

みんなしっかり対応してくれ、今舞台で何倍も成長したと思います😌



そして今回は生徒のみで舞台を作りあげることに挑戦!直前までかなりヒヤヒヤしましたが😵‍💫

小さい子からお姉さんたちまで

本当によく頑張りました!!

私は舞台袖で子供たちとコミュニケーションがとれたのが嬉しかった😢

(自分も踊るとそれどころではないので...)


お休みして参加できなかった子たち。

悲しくて悔しかったと思うけど、練習してきたことは無駄にはならないから!また次の舞台に向けて頑張りましょうね😌✨




卒業生もお手伝いと応援にかけつけてくれましたよ!😊

私もみんなも嬉しかった〜!ありがとう💐




終わって数日が経ちますが、写真を見ながら余韻に浸っています!本当に良い舞台でした🥺

いつもみんなの素敵な笑顔を写真に収めて頂いてありがとうございます!

全部が宝物です😊




また1年、しっかり基礎から!

気持ちを新たに指導に取り組んでいきたいと思います😌